895a3b71917b23923970d5849c76feae_s

3/21

北区社会福祉協議会様催のマネー講座

「もうすぐ新学期♪4月からはじめる家計管理のヒント」

にご参加くださった皆さまから感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

・教育資金の貯めどきがわかりやすかった

・参加した他のママたちの話も聞けてよかった

・講師の先生の話がとても良かった。実体験や境遇も似ていたので、すごく聞きやすかった。 今後の参考になります。

・子育ての相談は友達にもしやすいですが、お金のことはなかなか話しづらい部分もあるので「マネー」のことでまた情報があれば、セミナーを開催してほしい

・すごく為になりました。

・セミナーには参加することができなかったのですが、資格が簡単に取れるもの、お仕事につかえる資格など知らないので教わりたい。

・今後の参考になりました。 給付金のことは知らなかったのでよかったです

 

子育てでお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
とても嬉しいお言葉の数々に感謝いたします。

当日は、春分の日というのに雪のちらつく寒い日でした。
足元のお悪い中、14世帯39名の親子の方が参加されました。
そんな大人気イベントに呼んでいただけて嬉しく思います。
私は、お母さま向けの講座と交流会に参加させていただきました。

お役に立てていれば嬉しいです♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
  ~女性とシングルマザーを応援するファイナンシャル・プランナー~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在、大学生の子どもを持つシングルマザー。 専業主婦から、調停・裁判を経て、子どもが4歳の時に離婚。 金融機関・派遣会社就労コーディネータ・公立中学校事務員などの様々な仕事を経験。 現在は、自らの節約・働き方・教育費の貯め方・投資など「すぐに役立つお金の話」を女性目線でわかりやすく伝えるファイナンシャル・プランナーとして活動中。                         ************************                       ◆7日間の無料メール講座◆                                 「\”ふえる楽しみ” 見つかるコツコツ投資で!/ 中3までに500万円の教育資金を無理せずに貯められる方法」 が好評中                               登録フォーム https://lifesinfonia.com/3622-2/